2015年11月29日日曜日

gloves



毎年御好評を頂いていて姉妹でも愛用している

こちらのグローブが今年も入荷しましたよ♪





実物より少し明るく写っちゃっておりますが新色のNAVYと





やっぱり可愛いIvory







毎年御紹介させて頂いておりますので

中がモコモコになっていること等々。。。皆様もう御存知のことと思いますが

摩擦を受ける掌にあしらわれたLeatherもお使い頂いているうちに味の出る、

愛着を持って長くお使い頂けるシリーズです♪

ギフトとしてもおすすめなグローブ。

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね


それにしても羽生選手すごいですねぇ

そして優勝した選手よりも話題になる浅田選手の人気もまた。

フィギュアスケートもそうですが野球にサッカーにバレーボールといった日本で人気の高いスポーツは

大体私が見れない日や時間帯に放映されることもあって殆ど見ることが出来ませんので

以前、フィギュアスケートが好きなお客様や友人に「楽しそうに滑る鈴木明子さんが好きだなぁ」と言ったら

「何言ってるの!やっぱり真央ちゃんよ」と言われてしまう事も多く、軽〜く温度差を感じたりもして。。

ただいま話題沸騰のラグビー人気にもついていけてませんし。。。

だから淋しいわぁと思ったりもしますが、でもやっぱりスポーツはリアルタイムで見るからこそ!

なので私はやっぱりテニスだな(笑)

あ、でもジョニー・ウィアー選手は大好きでしたー