2015年11月1日日曜日

long cardigan



入荷のご案内もさせて頂いておりましたが

昨年に続き、今年も早速御好評頂いている

こちらのフード付きロングカーディガン ♪







昨年、個人的にもかなり愛用致しましたので

色違いが欲しいなぁと密かに思っていたりもしておりますが

LAMBS WOOL素材でしっかり温かいのも、この上にコートがちゃんと着れるのも

そしてスタイルも選ばないのも嬉しい一枚です

昨年もご説明させて頂いた様に、付属のピンで表情も変えることが出来ますので

そちらは御試着頂きながら店頭にてお伝えさせて頂きますね。

そうそう、上の写真で中に合わせているのがこちらのカットソー






いつも御好評を頂いているシリーズですのでもう御存知の方も多いかと思いますが

上の写真が長袖になりまして、こちらが七分袖になっておりますので






こちらも合わせてぜひ。

そして今日こそテッペン過ぎる前に・・と思っておりましたのに

お客様とお話をしていたり、まだまだ不慣れでオロオロしている間に

あれれ気付けば。。。で申し訳ありません。

でもガラケーのことを教えて下さった、いつもブログを楽しみにして下さっているKさまも

chimalaBLUEのパンツ&maison de soilのロングスカートという、

違う雰囲気のアイテム&スタイルがどちらもとてもお似合いだったHさまも

いつもお二人で美味しいものを食べに行かれる前にお立ち寄り下さって

今日も一緒に安倍政権やBRTについて等、色々なお話もさせて頂いた素敵なMさま御夫妻に

新しいブログがシンプルで好いです〜とご感想も下さったAさまも

全然お話が出来ず失礼を致しましたが、ニット帽がとてもお似合いだったSさまも・・・

皆様どうもありがとうございました。

それにしてもとにかく寒くなってきましたので風邪には気を付けて!

楽しい日曜日をお過ごし下さいね

ではまた明日。いや違った、また後ほど!