2015年11月19日木曜日

本日23:00より



バークレーズATPワールドツアー・ファイナルズにおける

フェデラーVS錦織戦がLIVEで御覧になれますよ!

先日もジョコビッチ選手に勝ったフェデラー選手は

ベテランながらも流石だなぁと思いますし

足を痛めての棄権などもあって今年は調子が今ひとつながらも粘って頑張っている錦織選手

ご興味ある方はぜひLIVEで御覧下さい


そして昨日のマレー戦でもナダル選手の調子が戻ってきた感がとても感じられて

ファンとしては嬉しい限りなのですが

今のところ絶対王者感のあるジョコビッチ選手にまだまだ素敵なテニスを見せてくれるフェデラー選手

そして今年に入ってマレー選手が調子を上げているところにナダル選手の復活。

このままナダル選手の調子が安定して、そこに錦織選手が食い込んで行ってくれたら最高だなぁと思います








独走する誰かが居るよりも三つどもえとかでせめぎあったりしている方が観ている方も楽しいですし

そうやって皆のレベルがアップしていくこともスポーツの素晴らしいところですよね

そしてどんな選手にもスランプはあるし負けることによって分かることもあったりするわけだから

子供達にもそうやって、ただ結果だけでなくそれを踏まえ前向きに考えていける強さを持った

大人になっていって欲しいなぁと思います

おまけにバークレーズATPワールドツアー・ファイナルズって映像も格好いいんですよねぇ。

日本にもあんなセンスがあったら素敵なのになぁ