2015年11月14日土曜日

“月曜日にはバラを”


先日、BS?で稲垣潤一さんのLIVEを放映していまして

高校生の頃、県民会館へコンサートを観に行ったりしたことを思い出したりしながら

何だかもうキュンキュンしちゃいましたが

今でもCDを聴きながら本当にいいなぁと思いますし、

最近の邦楽にはないしっとりした感じが秋にもぴったり。






そして昨日も妹とそんな話から、昔好きだった曲の話で盛り上がりましたが

今の忘れっぽさがまるで嘘の様に、昔好きだったアーティストとか曲名は無駄によく憶えているので

そういう話になるともう止まりませんね(笑)

残念ながらYouTubeからは削除されてしまったのですが

“言い出せなくて”という曲も本当に良い曲ですので機会がありましたらぜひ聴いてみて下さいね

私はもちろんLPも持っていた『J.I.』という名盤に収録されていますよ♪