2015年11月4日水曜日

check。そしてご連絡


昨日ちらりと御紹介させて頂いた

ウールキルトのこちらのジャケットですが


        (※ checkの感じが分かりやすい様に少し明るめに写してあります)


ラインはすっきりと、こんな感じです






そしてネルの様に柔らかなcottonの着心地がたまらなく気持ち好くて姉妹で気に入っていたりもする、

羽織り物としてもおすすめなこちらのcheckのシャツに






羽織る様にお使い頂いても素敵なストールを合わせたり






昨日御紹介させて頂いたこちらのダウンベストの






DARK BROWNを表にして合わせてみたり






そんな風に、秋冬の着こなしのアクセントとしてもおすすめなcheckのアイテムの他にも

こんな感じのニット&ストールの様に






色合わせもしやすく、着こなしのトーンを上げるのにもおすすめなアイテムも入荷しておりますので

気になる方はぜひ見にいらして下さいね。

そして穏やかな秋晴れだった今日は

わざわざメッセージを届けにHさまがいらして下さったり

昨日いらして下さったばかりのKさまがまたお立ち寄り下さったり

Eさまがブログで気になったというコートを見にいらして下さったり

Nさまにはこちらで御紹介する間もなくそれで完売となったコートを気に入って貰えて嬉しかったり

Kさまには遅くまで楽しくお付き合い頂いちゃったり。。。と

今日のお天気と同じ様に穏やかな時間を過ごせた一日でした。皆様、有り難うございました

そして一週間が過ぎるのって早いなぁ。

明日、いやもう今日ですが・・KIKIのお洋服を着て下さるIさまの登場するナマ+トク』の放映日です!

おまけに今回は“ストール巻き要員”として放映前に参上したりもしますので、その結果がどうなるか。。。

ぜひ御覧下さいね!

それにしても・・・今日Nさまのところへお嫁に行ったコートもそうだった様に、

こちらで御紹介する前に完売してしまう商品があったりもしますので

なるべく早めに御紹介出来る様に頑張りますね

ではまた金曜日に。