2015年11月12日木曜日

今週のナマ+トク


・・・で着て頂いたのは

こちらを羽織るだけでスタイルが完成するロングカーディガン♫





ボトムスはIさまにご試着頂いた際に『すっごく履きやすい!』と言って頂けて

結局そのままお買い上げ下さったBLACKのスキニーを履いて頂きました。

そして足元はテレビ用のきれい目な感じでパンプスでしたが

コンバースなどのスニーカーにしてストールを合わせて頂いた方が

さり気なく素敵でこなれた大人カジュアルスタイルになるんじゃないかと思います。

それにしても。。。

昨日万代で映画撮影があったことが

色々な人から情報が錯綜しながら耳に入ってきて面白い。

菅田くんもいたらしいということには私も“マジか!?”ってなりましたが(笑)

菅田くんではなくて小栗くんや野村くんだったみたいですね

そして私は小栗くんの声と脇役でも全然構わず参加する姿勢が好きだなぁ。

それにしても今日は気持ちの好い秋晴れ!

Kさまお待ちしてますね〜♪