2015年11月14日土曜日

おいしいものとrequest


実はまだとあるお客様をお待ちしているのですがその間に先にブログを。

こちら今日の遅めのLunch♪





今日いらして下さったTさまの可愛いお嬢ちゃまが「はいっ!」って渡してくれた

残念ながら今年一杯で閉店してしまうという超老舗“ナグモベーカリー”さんの納豆コロッケパンと

妹からもらった佐渡の美味しい林檎“ゴールデンデリシャス”

どっちも美味〜!優しいお気持ちを感じながらお蔭さまで美味しく戴きました♪


そしてこちらはリクエストをいただいた、昨日御紹介させていただいたライトダウンの





お色違いと合わせた2色






BLUEの方の実物はもう少しグレイッシュで濃い目な、

北欧の子が着ている様な少しノスタルジックな雰囲気の素敵な色ですよ♪

そしてこちらもリクエストがあったストール






同じコートでもこちらを合わせて頂くだけで印象もがらりと変えてくれますし

こんな感じの少しきれいな色のものやプリントのものを持っていると

basic colorを合わせた時とまた違った印象の着こなしを楽しんで頂けますよ

そしてこのお色はBLACKDARK CHARCOALGREYNAVYKHAKIBROWN・・と

合わせる色をあまり選びませんのでかなり万能にお使い頂けるおすすめの一枚です

お洋服や小物を選ぶ時はつい好きな色を手に取りがちだと思うのですが

それだと全身が同じ様な色になってぼんやりしてしまったりしてスタイルも決めにくいので

特にストールは少し気を付けて、御自分がお持ちのお洋服のアクセントになる色を選ばれると良いですよ

そしてそうそう、せっかく昨日妹に着てもらって写真を撮ったのに

御紹介し忘れてしまったこちら






このままダウンベストなどを合わせて頂ければ簡単にスタイルが出来上がりますし

お色違いでLIGHT GREYも御用意しておりますのでこちらもぜひ。


それにしても惨いフランスでのテロ

ただの同じ人間なのに。

犠牲になられた方々のご冥福とこれ以上被害が広がらないことを願うばかりですが

そんな大変なことが起きたのに日本では何故すぐに大きく報道がされなかったのでしょう

そしてテロのことは決して他国のことではなく皆で考えていかなければならないことですよね

ではまた明日。