2015年11月23日月曜日

catalogue



数に限りはございますが、ただいまお買い上げ下さったお客様に

届いたばかりのmaison de soilのカタログを差し上げております








ただ。前にもお伝えしたことがありますが

悪気は全く無いものの、ついうっかりとお渡しし忘れる場合がございますので

御希望のお客様でその様なことがございましたら、どうか“何でくれないのかな?”とか思われずに

どうぞご遠慮なく『くださーい!』っておっしゃって下さいね。


そして今日もとても嬉しいことに朝からまた素敵な御夫婦に遭遇し、一緒に歩きながらお店へ。

立派なエントランスのある高層マンションなんかには全く興味がなかったり、

古いものがお好きだったりされるところも私と似ていたりもするOさま御夫妻は

古いマンションをリノベーションしてお住まいになってらっしゃるのですが

さり気なくセンスの良いお二人が並んで歩かれるその佇まいがまた素敵なんですよねぇ。

気負ってないさり気ない素敵さは時間をかけて培われたものなんだろうな

そういうのにやっぱり憧れちゃいます。

さて週末辺りからいよいよ寒くなるみたいですので

皆様もたまには車から降りて街を歩いてみられたらいかがでしょ?

高いガソリン使ってわざわざ遠くへ出かけなくともきれいな紅葉が楽しめますよ ♪