2015年11月3日火曜日

outerwear


今日も遅くまで

素敵なお客様たちと楽しくおしゃべりをし過ぎまして。。。

またもや深夜のブログになってしまい申し訳ありません

そして今からコーディネイトなどをご紹介しますとちょっと大変な時間になりそうなので

大変申し訳ありませんがバクバクッと新作アウターたちをご紹介させて頂きますね。

まずはこんな感じの






DARK NAVYDARK BROWNの配色も素敵な

他にコートの御用意もあるダウンのシリーズに

こんな感じのCheckが文句ナシに素敵なウール・キルトのシリーズ♪






ちなみにこちらがジャケットとコートを御用意しておりますよ♫

そしてこんな感じのDENIM素材のダウンのシリーズ






カジュアルなアイテムながらも大人の素敵さを醸し出してくれるこちらのシリーズでも

コートとベストを御用意しておりますし、他にもとにかく様々な!

あったかアウターが勢揃いしておりましてとにかくモリモリと充実の品揃えになっておりますし

全色買いをして下さる方もいらっしゃる位に、既に大変御好評を頂いている

こちらのsocksなどのあったか小物にもちろんニット類等々。。。







まだまだこちらでご紹介出来ていない商品も多数ございますので

気になる方はぜひ見にいらして下さいね。

そして残念ながら雨降りの今日でしたが、

今日もまた、ボクちゃんのお迎えまであまり時間の無い中お立ち寄り下さったAさまに

先日お買い上げ下さった、chimalaの素敵DENIMにもぴったりなニット等を気に入って頂けて嬉しかったり

御主人との旅行にも良いかもしれないと、コートやストールなどを気に入って下さり

先日ご紹介させて頂いたこちらのコンサートにも行かれたというKさまからは







あまり知らなかったラフマニノフも

今度ちゃんと聴いてみようかなと思った位にとても良かったという感想をお聞きして

何だか私まで嬉しくなったり

どっちを選んだ方が間違いがないかということよりも何をしたいかで生きていった方がいいよねっていう

そんな風な価値観が似ているIさまとは今日も深いことから楽しいことまで、色々なお話を出来たり

今日は御期待に添えず失礼してしまいましたが、

新しいブログがすごーく見やすくて良い感じです!っていう嬉しいご感想をNさまから頂いたり

ものすごーーく嬉しいプレゼントを貰っちゃったり。。。と

今日もとても充実した時間を過ごせた一日でした。皆様、ありがとうございました!

そしてお客様がいらっしゃる時にはブログを書けないこともありますし

コーディネイトを考え→それに着替え→写真を撮り→画像処理をして

文章も自分なりにちゃんとなんてしていますと、不器用さも手伝って結構な時間がかかってしまいますので

閉店後のブログは遅い時間のアップになってしまって申し訳ないですが

私の拙い紹介なんかよりも実際に御覧頂いた方が確実ですので!ぜひお店に遊びにいらして下さいね。

明日は今日と同じく12時からの営業とさせて頂きますが、ご来店を心よりお待ちしております

ではまた後ほど!