2015年11月2日月曜日

ありがとうございました!


いよいよ今日から、いやもう既に昨日なのですが。。。

11月になりそして寒くなってきたこともあってか

沢山の方にご来店頂けて、目一杯楽しい時間を過ごせた嬉しい日曜日でした♪

ママのお買い物が終わるのを今日もお絵描きしながら待っていてくれたゆあちゃん。






その中の一枚のこちらは駄菓子屋さんを描いたそうなのですが・・・



                                      



ちょこれーとが2000円とかで。。。なかなか高級なお店の様です(笑)

でも『かってね。よろしく』ですって。かわいいなぁ

そしてFさまと同じく、二人のお嬢ちゃまのママでらっしゃるTさまには

先日お買い上げ下さった、それまで着たことが無かった新しいスタイルを気に入って頂けたみたいで

そうやって少し新たな一歩を踏み出したことによってまたお洒落が楽しくなりました〜♪とお聞きして

何だか私まで嬉しくなったり、


ぜひご紹介させて頂きたい新作もあったので、ゆっくりお話も出来なくて残念でしたが

元気なちびっ子ちゃんたちと一緒にGさま&Mさま御姉妹がいらして下さったり、


“全国うまいもの博”で美味しいラーメンをお召し上がりになり、映画も御覧になられたという

お休みならではの時間を満喫された後でいらして下さったWさまとは映画の話なども出来たり、


御主人からお夜食のお土産のリクエストが来てしまった位に

前回同様、今回も遅くまでお付き合い頂いてしまったSさま&Aさまの仲良しコンビさんたちとは

お二人それぞれにとてもお似合いだったスタイルを気に入って頂けて嬉しかったり。。。


そんな風に一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆様、どうもありがとうございました!


そして昨日は“映画の日”だったこともあって映画のことも店頭で話題になりましたが

カンヌ国際映画祭の“ある視点部門”で日本人初の監督賞も受賞されたこちらの作品



         



深津絵里さんと浅野忠信さん主演、黒沢清監督の“岸辺の旅”

新潟でもいよいよ一昨日より公開となりました♪

がっ!先日ユナイテッドシネマへ行った時に貼られていたこちらのポスターにもある通り、










たった二週間の限定上映ですので

御覧になりたい方、もちろん私もだけど。早めに映画館へ行きましょうね!

そして今日、店頭でもそんな話になりましたが

観たい作品ほど上映時間が短い問題は何とかならないんでしょうかねぇ。。。

この作品だって、深っちゃんと浅野さんですよー

御覧になりたい方、結構いるんじゃないかと思うのになぁ

脚本を書かれているのもKIKIのお客様の中で評判の高かった『私の男』の宇治田さんですしね

やっぱり映画館で観るべしです。

そんな風に映画の話も尽きないですが、さすがにそろそろ帰らなきゃ。

ではまた後ほど!