2015年11月17日火曜日

pants



シンプルながらもさり気ない素材感があるのが素敵で

決してゴワつくことのない、しなやかな履き心地のCOTTON VELVETのパンツを





先日、入荷のご案内をさせて頂いた

LAMBS WOOLの太ボーダー・ニットに合わせて。



(もう御存知の方も多いかと思いますが妹の身長は私より5㎝高い167㎝で、私と同じく腕が長めです)



そしてその上にコートを合わせたおすすめスタイル







ちなみに妹が履いてくれているのは超おすすめタイツですよ♪

そしてパンツをお色違いに、ニットも同じシリーズのオフタートルに代えて

足元もロングブーツにしてみました。






そしてその上にダウンコートを







ここにお帽子やGlove、そしてストールを合わせて頂ければ冬はバッチリですね♪

今日はカジュアルな着こなしの御提案をさせて頂いたCotton Velvetのパンツですが

ジャケットやロングカーデなどを合わせて少しきれい目な着こなしをして頂いても素敵ですので

そのしなやかな素材感と履き心地の好さをぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。