2015年11月20日金曜日

knit&glove



今シーズンっぽくテーパードパンツに合わせて頂いたり

キルト・スカート等を合わせてブリティッシュ・テイスト漂う着こなしをして頂いても素敵な

こんな感じのニットや







凝った編み方も素敵で、さり気なく大人の可愛らしさを漂わせながらも

しっかりと温かく手首まで包んでくれるグローブ






他にもwoolのサロペット・パンツや御好評頂いているタートルニット・・etc.

新作がまた色々と入荷致しましたのでぜひ遊びにいらして下さいね

そして先ほど、お母様の介護の合間に

「外へ出て気分転換がしたくって」とおっしゃりながらKさまがいらして下さったのですが

長丁場ですからね。そういう時間は御自分だけではなく周りの為にも絶対に必要だと思いますし

時には誰かの手を借りることも全然悪いことなんかじゃないですよね。

常に向き合っていると誰だってしんどくなりますし、それで体調を崩したら元も子もない。

誰かと話すだけでも全然違うと思いますので

笑顔でいれる為にもぜひまた気分転換にいらして下さいね。

いつでもお待ちしています!