2015年11月9日月曜日

ありがとうございました


今日いらして下さったKさまが

山形から送られてきたという、既にい〜香りのするラ・フランスと

佐渡から送られてきたという立派な柿を沢山お裾分けして下さったので

嬉しく有り難く妹と分けさせて頂きました





そして今日は全然お話が出来なくて残念だったのですが

御主人とお二人でご旅行へ行って来られたKさまからは甲州信玄豚のにんにく肉味噌を

これまた妹と共にお土産にいただきました






お話をさせて頂いた妹から少し話を聞かせてもらいましたが楽しい旅だったみたいで何よりです。

そしてこんな風にまるで仲の良いご近所さんの様に思い出して頂けたり、お心遣い頂けて

本当に嬉しいねぇ、ありがたいねぇと言い合いながら妹と仲良く分けさせて頂きました。

どうもありがとうございました!

そしてそして今日はその後どうされていらっしゃるかなと思っていたので

帰省されたタイミングでお会い出来てとても嬉しかったIさまや

モコモコブルゾンをお取り置き下さっていたSさまにもご来店頂けたり、

ピッカピカの素敵な笑顔で働かれてらっしゃるNさまにもお会い出来たりもして

美味しいものと共に好い刺激も頂けた嬉しい一日でした♪

皆様、ありがとうございました!