2015年11月10日火曜日

うっかり。


先週の“ナマ+トク”でのスタイルを御紹介するのを忘れておりましたが

こんな感じでしたよ







トップスは白シャツにLIGHT GREYのCASHMEREのニットを重ねて

大粒のコットンパールのイヤリング



             (※写真のものはピアスになります)




ボトムスは着方次第でよそ行きにも使えたりもしてとにかく便利なBLACKのCOTTON SILKのスカート

そしてレースアップ・ブーツでカジュアルダウンしてKHAKIのストールをプラスしたという

シンプルだからこそ素材の好さが際立つスタイルです


Iさまが無意識のうちにすぐスカートを上に上げてしまわれるので(笑)

写真でも少し履かれている位置が高くなってしまっていますが

も少し下で履いて頂くのがおすすめですよ。



さて、明日は何を着て頂こうかな