2015年11月15日日曜日

knit&coat



きっと伝わらないだろうなぁと思いますので

それをとても残念に思う位の柔らかさと軽さ、そしてしっかりと温かい

こんな素材感で






その素材感の好さが存分に生きるSilver Greyも素敵な

こちらのコート





絶妙なバランスと素材感の好さでパンツはもちろん

スカートやワンピースなどのフェミニンなアイテムと合わせて頂いても素敵にまとまる一枚ですよ ♪

昨年に続き今年もトレンド・アイテムだったりもするチェスター・コートですが

ちゃんと選んで頂ければとても長く着て頂ける超定番アイテムですので

ぜひ臆することなく大人ならではの着こなしで素敵に着て頂きたいと思います。

そしてbasic colorと合わせて頂いてももちろん良いのですが

中に合わせているこんなきれいな色との相性も抜群






・・と言いたいところなのですが、この写真では全然色がきれいに出ていなくて

本当はもっとBrightなLemon Yellowなのでぜひそれをちょっと想像しながら御覧頂けたらと思います

そして今日は少し久しぶりにWさまとお会い出来て嬉しかったり

お直しの出来てきたchimalaのコートをNさまが嬉しそうにそのまま着て帰って下さったり

今日私が着ていたニットを気に入って下さってお色違いをお買い求め頂けたTさまとは

ポテチのコイケヤのことで盛り上がったり(笑)

お問い合わせのメールも下さっていたWさまとは旅話などの楽しい話題の他にも

安価なものにクオリティの高さまで求めちゃダメですよねというお話なども出来て。

お洋服のことだけでなく映画や時事ネタまで、とてもよくブログを見て下さっていることを

今日もお話しながらとても感じて有り難いなぁと改めて思ったりもしました。



別にさーーっと写真だけ見て頂いても全然構わないですし(そんなに写真も無いですが(笑))

まぁ基本そんなもんだろうなと思っているので、こんな風にリアクションを頂けると素直に嬉しく

それでまたお話をしながら考え方だったりお洋服の好みはもちろん趣味的なことも少し知れたりすると、

何というか関係性に少し膨らみが出る様で更に嬉しいなぁと思いますし

新作が入荷すると“あ、これお似合いになりそうだなぁ”って思ったり。

それがお客様にとって嬉しいことなのか、そして求めていることかどうかは分かりませんし

いやむしろ迷惑だったりもするかもしれませんけれど(笑)



ワークショップのことで連絡を下さった皆様もありがとうございます

ぜひ参加したいです!っておっしゃって頂けて超嬉しいので、参加して頂ける様に予定を組みますね

あれ、ごめんなさい。久しぶりに?少し長くなってしまいました

明日も元気にお待ちしておりますので、お時間のある方は遊びにいらして下さいね

そしてそうそう、店頭でおすすめするのをつい忘れがちなのですが。。。

先日御紹介させて頂いたこちらの太RIBのタイツ






超良いですよ!履き心地は私がバッチリ実証済みですし

wool混じゃないのでシーズン長く履いて頂けるのもおすすめポイントです

お色も使いやすいDARK CHARCOALBLACKを御用意しておりますのでお洋服と合わせてぜひ。

ではまた明日