2015年11月11日水曜日

request。そしてお知らせ


お問い合わせを頂きましたのでまずはそちらを。

先日御紹介させて頂いたこちらのジャケットですが






ジャケット・タイプの他に

こちらのフード付きコートの御用意もありますよ。






そして今日は妹が来てくれていたので

今のおすすめスタイルを着てもらいました♪

お袖のあるタイプよりも長いシーズン着て頂けますし

気温差の激しい今のお天気にも本当に活躍してくれるベストを合わせた






こんな感じのスタイル






ベストであることによって見た目の印象は軽く、でもしっかりと温かいというこちらのスタイル。

その日のお天気に合わせて、中に着るアイテムを

シャツだったりスウェットだったりニットだったり・・・と応用も効く上に

ベストを合わせていることによって簡単にちょっと雰囲気よくスタイルがまとまりますし

車を運転する時に邪魔にならないのも嬉しいということもあって人気のベスト♪

今日もまた、カモ柄とリバーシブルになる新作なども入荷して参りましたので

ぜひ店頭にて色々とお試しになってみて下さいね

そしてこちらの写真。太いRIBになっているのがお分かり頂けますでしょうか?







既に店頭でも御好評を頂いていて私も愛用している、

超履き心地のよいタイツなどもございますのでそんな小物たちもお洋服と合わせてぜひ!



そして今日はお仕事前にMさまがお立ち寄り下さったり、

今日が双子のお子様たちのお誕生日ということで(おめでとうございます!)

少しでも早く帰りたいという状況の中Iさまがいらして下さったり、

Oさまには遅くまで楽しくお付き合い頂いちゃったり

お世話になっているYさまとは取り壊される大竹座についての話になったり

入院されてしまったKさまから、このブログをきっかけに知った

大宮エリーさんにハマり助けられてます!というメールを頂いて

色々な状況の中でこのブログを見て下さっている方がいらっしゃるんだなぁって改めて思ったり。。

そんな風に色々な思いに駆られた一日でしたが、皆様ありがとうございました。



今週は明日、いやもう今日になっちゃいますが・・水曜日はお休みをいただいて

木曜日は13時〜18時までですが営業させて頂きますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして最後にちょっと伝言をさせて下さい。

先日いらして下さってこちらのお帽子、それもこちらのお色を御希望だったのに

その時ご期待に添えられなかった、お二人のお嬢ちゃまのママであるTさまー!





もしまだ御希望でしたら取り置いておきますのでメール下さいませ。

そうだ!本日の『ナマ+トク』もぜひ御覧下さいね。

今回はロングカーデ・スタイルですよ♪

ではおやすみなさい。