2015年11月14日土曜日

いろいろ。



先日御紹介させて頂いて、早速御好評を頂いている

ドロツプショルダーのお袖付けも楽チンで着心地も満点なこちらのコート






素材感はこんな感じで、しっかりと温かいのも嬉しい






個人的にもお気に入りの一枚なのですが

先日御紹介させて頂いたKHAKIのお色違いのDARK NAVYにもこんな風にぴったりで







こちらのクルーネックの他にタートルの御用意もあるLAMBS WOOLの太ボーダーニットのシリーズ







こんな風にWHITE DENIMとの相性も抜群で






単品としてももちろん、コートと重ねてインナーダウンとしてもお使い頂ける、

すっきりとしたラインもきれいなダウンジャケットなども入荷しておりまして






こちらも他にお色違いを御用意しておりますので

ご興味のある方はぜひ店頭にて色々とお試しになってみて下さいね。

そして昨日今日とKIKIへご来店下さった皆様、ありがとうございました!

たまたま出かけた万代で小栗くんたちを見かけて嬉しかったというお話なども聞かせて下さったKさまからは

この時期の大好物である“かきのもと”をまだ花のものと





御丁寧にも摘んで下さったものと合わせて大量にお裾分けして頂いて、帰宅してから早速湯がいたり





この週末に強行夜行バスでお友達とディズニーランドへ行かれるKさまが遊びにいらして下さったり

お仕事前のあまりお時間の無い中Sさまがコートを見にいらして下さったり、

こちらでメッセージを送らせて頂いたTさまから早速お返事をいただけて嬉しかったり

退院されたばかりのKさまがいらして下さって少しゆっくりお話も出来て嬉しかったり、

ベリーショートの似合うとっても素敵なマダムがLIVEへ行かれる前にお立ち寄り下さったり

今日は御期待に添えられず失礼をしちゃったけれどNさまにもいらして頂けたり。。。と

お蔭様でとても楽しい時間を過ごさせて頂いた二日間でした。

妹とも色々話せてよかったな。

お忙しい中ご来店下さった皆様、ありがとうございました

そしてただ今KIKIは秋冬物でとにかくモリモリしておりますので

ぜひお時間のある時にゆっくり遊びにいらして下さいね。

ではまた明日

そして楽しい週末を。