2015年11月8日日曜日

“コウノドリ”にて


先週御紹介させて頂いておりました

こちらのジャケットが登場していましたよ〜!って





Yちゃんから情報をいただきました♪

・・・ってか、私も観たのになぁ。

おまけに御紹介した後すぐの放映だったのに全然気付かなかったというていたらくで。

気を付けなきゃですねぇ

そして出産の大変さや、命が誕生することの素晴らしさを改めて感じさせられるドラマだなぁと思いますし

五体満足で生まれてくることはやっぱり当たり前のことではなくて

でもたとえ色々なリスクがあってもそれを受け入れ、生命を大切にしようとする想いに心打たれます

そして綾野剛くんが、相手の目をじっと見ながら穏やかな表情で話すのを見て

キツい物言いよりもそうやって伝えた方が相手の心に伝わりそうだなと思ったり

松岡茉優ちゃんはやっぱりいいなぁ、将来が楽しみな女優さんだなぁと思ったり

源くんの晴やかな笑顔を見たいなぁと思ったり

そんな風に色々なことを感じさせられる“コウノドリ”は見逃し配信もされていたりしますので

ご興味のある方はぜひ御覧になってみて下さいね。