2015年11月15日日曜日

簡単にアクセスして頂ける方法


アメブロの時は

ブログがアップされたらそれがお知らせされる様に登録していて下さった方もいらしたみたいで

今はそんなシステムが無くて申し訳ないのですが、こちらに変えたすぐ後に

「すぐに見れる様にスマホのホーム画面にアイコンを作成しました!」って嬉しい報告をしてくれて

今日もいらして下さったNさまからその方法を教えてもらいましたので皆様にもお伝えさせて頂きますね。



こんな風にまずホーム画面を表示して頂いて






ブックマーク用の本のマークの左隣のマークをタップします






するとこんな表示になりますので





下の段にある“ホーム画面に追加”をタップ。以上でOKです




きっと御存知の方も多いかと思うのですが、

私の様に教えてもらうまで分からなかった方の為に。。。です。

ではどうぞよろしくお願い致します

そしてNさま!教えて下さってありがとうございました!