2015年11月18日水曜日

ご連絡。



お客様とお話をしておりましたらまた遅くなってしまいまして

おまけに今週のお休みのご連絡をさせて頂いていなかったことに気付き大慌て。

今週ですが明日は出張へ行かせて頂くのでお休みとさせて頂いて

木曜日は13時〜18時と短くて申し訳ありませんが営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして最後に素敵な宮本さんを。

本当にこのカバーが好きなので以前も貼らせて頂いた『翳りゆく部屋』

昨日の“The Covers”でも歌われていていましたがやっぱり素敵でしたねぇ








そうそう、明日の“ナマ+トク”

Iさまが桐島かれんさんの雰囲気がお好きだと知って、そんなイメージで着て頂くことになった

私のお気に入りでもあるワンピース。

ヘアメイクさんがどんな髪型にして下さって、どんな雰囲気に仕上るのか楽しみです

ヘアスタイルって重要ですもんね!皆様もぜひ御覧下さいね。

ではまた明後日。

おやすみなさい