2015年11月23日月曜日

knit dress



お客様とお話していたらちょっと遅くなっちゃいましたので

新作を早速ご紹介させて頂きますね。


こんな風にKhakiとの相性も抜群で






コートからちらりと覗いても素敵だったり

御好評頂いているDark Navyのベストを合わせたり






同じくDARK NAVYのストールなどを合わせて






髪がつぶれない柔らかな被り心地がとてもいいと御好評頂いている

こちらのニット帽を合わせて頂いたり






トーンを合わせてSilver Greyのコートを羽織った

素材感の好さが際立つ大人っぽい着こなしをして頂いたりしても素敵な






袖口のラインがポイントで

さり気なく漂うノスタルジックな雰囲気も素敵なこちらのニットワンピース






写真ではパンツと合わせておりますが

もちろんタイツやブーツを合わせてワンピースとして着て頂くことも出来ますし

どうしても暗くなりがちなこれからの時期の着こなしのアクセントとしても

ぜひおすすめしたい一枚です

こちらのニットワンピースもお色違いを御用意しておりますので

軽くてさらりとした着心地をぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そしてとても気持ち良く晴れてくれていた今日でしたが

でも寒いよー!って言いながらお直しでお預かりしていたchimalaのDENIMを取りにいらして下さったKさまに

あったかニットジャケットやロングカーディガンを気に入って頂けて嬉しかったり、

私と同じくテニス好きのAさまとはひたすら楽しくテニス談義で盛り上がったり、

お友達の結婚祝いを探しにいらして下さったお客様がいらしたり、

ご試着頂いた時は「わぁ〜上級者!」とおっしゃっていたものの、でもとてもよくお似合いで

結局はとても気に入って頂けて嬉しかったスウェットパーカー+ニットパンツというスタイルを始め

きっと着回しやすいナイスセレクトでお買い上げ下さったSさまとは今日も楽しい時間を過ごさせて頂いたり、

ちょっとお会いしないうちになんと御結婚されて!それもKIKIのすぐご近所に嫁がれたというMさまからは

光栄なことにKIKIで待ち合わせをして下さった、とてもお優しそうな御主人を紹介して頂けて

その突然の色々な展開に驚きつつも、お幸せそうなMさまのお顔を見れてとても嬉しかったという

昨日のYさまに続き、偶然にも今日の“いい夫婦の日”にぴったりなご来店もあったりして

とても楽しい時間を過ごせた一日でした。皆様、ありがとうございました!


そしてジョコビッチ選手の強さを改めて感じながらも、

でもやっぱりも少しナダル選手を観ていたかった私でした。ぐっすん。。。


ではまた後ほど。