2015年11月8日日曜日

ありがとうございました。



今日は残念ながらの雨降りでしたが

皆様、しっかりリフレッシュ出来ましたか?

そしてこの週末KIKIへご来店下さった皆様、ありがとうございました!

Gloveをお取り置き下さっていたTさまにはあったかアイテムたちも気に入って頂けて嬉しかったり、

少し久しぶりにお会い出来て嬉しかったTさまからは次の週末に京都へお出かけになるというお話から

実は電車好きという新たな一面を知ることが出来たり(岸田くんのTwitter、ぜひ御覧になってみて下さいね)

お直しを取りにいらして下さったKさまには、今日も履いていた

私の大のお気に入りでもある極太DENIMも気に入って頂けて嬉しかったり、

今日も仲良く一緒にいらして下さったOさまとOさまのお母様とは

何故に今は、まるでお揃いの様に皆同じ格好をするのかという昨今の謎についてお話したり、

“岸辺の旅”を御覧になって来られたWさまと映画の感想を言い合いながら楽しい時間を過ごせたり、

ちょうど妹と一緒に甥と姪が来ていた時にいらして下さって

ダウンベスト等々、とてもお似合いだった素敵コーディネイトをお買い上げ下さったNさまには

Nさまがお帰りになる時、姪がこそっとNさまのお包みに入れていた手紙の写真を

「あったかい気持ちになりました〜」というコメントと共にメールで送って頂けたり、

Yちゃんからはナイスな情報を教えてもらったり。。と

お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして段々と寒くなってきていることもあって、アウターを気にされている方も多いですが

まだ御紹介していなかった、ストライプの裏地も好い感じで






こんな風に裾を絞って着て頂いても素敵な






既に御好評を頂いていて、個人的にも超気に入っているコートも入荷しておりますので






気になる方はぜひお試しにいらして下さいね♫


そしてこちらが、姪がNさまに贈った手紙












何かを書いていることには気付いたのですが、

私が覗こうとしても「ダメっ!」って言いながら隠して見せてくれなかったんですよね

だからNさまからのメールを見て謎が解けたのですが、何だかそんなところも可愛いなぁと思いますし

子供から気付かされることって本当に多いですよね。

“ありがとうございました。また来て下さい”

そんな風にとてもシンプルだけれど何より大切な想いを忘れずに、明日もまた頑張りたいと思います

そして好い一週間にしましょうね。

ではまた明日