2015年11月28日土曜日

request。そしてご連絡も



今日はリクエストを戴きましたので

少し前に入荷のご案内をさせて頂いていたこちらのダウンベストを






改めて御紹介させて頂きますね

ベストの色が今ひとつきれいに写らなかったのですが。。。

こんな感じのcorduroyのスカートに合わせたり






こんな感じのパンツスタイルに合わせたりしますと







シンプルなスタイルのとても良いアクセントになりますし

カモ柄の方を表にして頂ければまた違った着こなしを楽しんで頂ける

かなり応用の効く一枚ですしやっぱりとっても温かいので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね♫


そして今日はこんな日はきっと誰も来てくれないだろうなぁって妹と話していた位に

強風が吹き荒れた上に雨も降り、おまけにまさかの霰!も降ったりもした大荒れのお天気でしたが

そんな中いらして下さった、いつもお世話になっているKさまとは妹も交えながらお話をさせて頂いたり

たしかガラケーユーザーでらしたんじゃないかなぁと思って気になっていたのでご来店が嬉しかったKさまとは

またもや楽しくお話に花を咲かせ過ぎてつい長い時間お付き合いして頂いちゃったりもしながら

でもパソコンで見て下さっているとお聞きしてとても嬉しかったり

お仕事帰りにお立ち寄り下さったAさまには遅くまでお付き合い頂いちゃったりもして

こんなに荒れたお天気の中、皆様ほんとうに有り難うございました!

せっかくの週末ですし、明日、いやもう今日になっちゃいましたが

以前にもご案内をさせて頂いた、お世話になっているMさまが主催に関わってらっしゃる

こちらのイベントも開催されますしね







も少しお天気が回復してほしいものだと心から思いますが

この突然の寒さに皆様が風邪をひかずにあったかく過ごして頂ける様に!

今日から月曜日までの3日間、アウターを中心に少しお得なコーナーを御用意してお待ちしておりますし

今日の午後にはまた、新作のニットやお帽子&glove&ストールなどの小物たちも入荷する予定ですので

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております。

ではまた後ほど!

そしてMさまは初のイベントを楽しみながら頑張られて下さいね〜!