2015年11月19日木曜日

素敵なニュース



先ほど長岡からいらして下さったMさまから素敵なニュースを聞かせて頂き

何だか私までとてもシアワセな気持ちになっちゃいました

そして普段は割と表立って感情を露にすることがないという御主人もとても喜んでらっしゃるとのことで

ほ〜んと、何よりだなぁと思います

でもやっぱり色々と不安になったりもするっておっしゃってましたが

お腹の中の新しい命を慈しみながら穏やかな気持ちでお過ごし下さいね。

そうそう、お買い上げ下さったお洋服たちにぬくぬくと包まって風邪だけにはお気を付け下さい!








そして昨日東京で目撃した、

バスを降りた後すぐに、びっくりする位に大きな声で『ありがとうございましたー!』って元気よく言った

ママと手を繋いでいた5歳くらいの女の子。

思わず『えらいねぇ』って声をかけずにはいられなかった位に可愛過ぎました

東京でバスや電車に乗るとこんなシーンによく出くわすのですが、

こういう微笑ましい光景は皆の気持ちを穏やかにしますね

子供は社会の宝だな。