2015年11月20日金曜日

bag



や〜昨日のフェデラー戦は良いゲームでしたねぇ

そしてミスが無ければ勝てたかも。。って思ったりもしますが

その“あと少し”が大きな差なんでしょうし、フェデラー選手の凄さを改めて感じたりもしました

でも錦織選手もあの良い感じがきっとまた来シーズンに繋がっていくと思うので楽しみです

そしてそして今日は残念ながらの雨降り金曜日ですが

着こなしのアクセントになるのはもちろん、ちょっとしたお出かけにもおすすめで

ベルトを外してクラッチとしてもお使い頂けるこんな素敵なleopardのBagなども入荷しておりますし










とても素敵なGloveなども入荷致しましたのでぜひ遊びにいらして下さいね。

そして今日はお店に来る途中でSさまのお母様にご挨拶することが出来たのですが

やはり素敵な方は遠目から見ても素敵なんだなと改めて思ったりもしました

さて今日は撮影です。

皆様も好い一日を!