2016年10月1日土曜日

shirts & long cardigan






生地違いで細かいgingham checkやwhiteの御用意もしている

こちらのstripeのシャツなどに











さらりと羽織って頂いてDenimに合わせたりする着こなしもおすすめな、

びっくりする位に軽い着心地で早速ご好評を頂いているこちらのロング・カーディガン












BlackにCharcoal GreyにDark NavyにWhite・・・と

合わせる色を選ばないところもおすすめポイントなのですが

素材感の良さが際立つ、Whiteをアクセントにしたトーンを合わせた着こなしもおすすめですよ












そしてカーディガンやコートなどの羽織り物がやっぱり欲しくなる時期ですので

店頭でも羽織りアイテムが人気だったりもしますが

コート代わりになるだけでなく、どんなスタイルにも合わせられてとにかく万能で便利な

こんなロングカーディガンも入荷しておりますし











それは明日ご紹介出来たらいいなと思っているコットンキルトやナイロンキルトのシリーズのアウターや

秋の気配満点で他にお色違いの御用意もあるストールなども入荷しましたし










maison de soilのまたまた素敵な新作も届いたり、明日、いやもう今日には

ブーツなども入荷する予定ですので ♪ ぜひ皆様、遊びにいらして下さいね。


そして今日は連絡も下さっていたKさまに予定通りご来店頂けて、

お似合いになりそうだなぁって思っていたものたちを気に入って頂けて嬉しかったり

昨日悩んで帰られたコートの中からどれにするか決めていらして下さったHさまには

ご試着頂いたウェストがギャザーになっているパンツが、御本人もちょっとびっくりしてらした位に

腰回りもすっきりととてもきれいにお似合いで「ちゃんと作られたものは違うんですねぇ」って言って頂けて

別にね、私が作ったわけではないんですけどね(笑)でも何だかとっても嬉しくなっちゃったり。

そして昨日いらして下さったGさまからも

KIKIで買ったものは断捨離が出来なくて逆に困っちゃう位に(笑)

何年か経っても全然古くさくなることもないし、ずっと気持ちよく着れる」って言って頂けて

まさにそういう思いで品揃えをしているつもりですので!

そうやって長く着て頂けるのは本当に嬉しいことだなぁって思うのと同時に、

それはもうねGさまを始め、皆様の着回しがお上手でらっしゃるからなんですよね。

ですので皆様それぞれの着こなしを楽しみながら長く活躍させてもらえたら嬉しいです 。


それにしても昨日はこんなお天気が続いてくれるといいのになって思う位に気持ち好い秋晴れでしたが

秋葉小夏も開催される週末もどうかお天気がもって、

頑張ってらしたSさまにとっても好い週末になります様に!

ではまた後ほど〜