2016年10月23日日曜日

“日曜日よりの使者”






今日は甥と姪の通う小学校の文化祭。

そして甥は6年生なので、今回が小学校での最後の文化祭なのですが

以前妹に「行ってみたいな」って言ったら「いいよ、無理に来なくて。」と言われてからというもの

部外者であることを改めて自覚し、あまり考えない様にはしてはいたのですが

運動会とか文化祭とか・・一度でいいから行ってみたかったなと思ったりもして。

まぁそれでなくても遠いし、サービス業であるという時点で難しかったりもするんですけどね(笑)

だから同じサービス業の親御さんたちなんてもっと淋しかったりもするんだろうなぁって思いますが

行くことの出来る方は二度と無いひとときを大切に、どうぞ良い時間をお過ごし下さいね。












そして好い一日を〜