2016年10月1日土曜日

そうそう、“シン・ゴジラ”





もし3.11の震災が東京のど真ん中で起きていたらのなら

日本はちゃんとスクラップ・アンド・ビルドが出来たかもしれない

そんな皮肉と諦めと憤り、それでも何とかしたいという監督の愛が込められてもいるんじゃないかという

そんな話も耳にし興味が湧いて、結局2回も観に行った“シン・ゴジラ”










同じく御覧になられたというGさまは

「非常時のシュミレーションにもいいんじゃないかと思った」っておっしゃっていましたし

色々な見方の出来る作品だと思いますので

少し興味がありながらもまだ御覧になっていないという方は“映画の日”でお得なこの機会にぜひ。


ところで先ほどノースリーブの方を見かけてビックリ!

いくらお天気が良くても夕方になると気温が下がったりしますので

ストールや薄手の羽織り物を持って出かけることをおすすめしたいなぁと思います

油断してどうか風邪などひかれません様に〜