2016年10月16日日曜日

dressとvestと御案内






シルエットがとてもきれいなので

ただシンプルにすとんと着て頂くだけで素敵なワンピース











写真ではDenimに合わせて前を閉じて着ておりますが

こんな風に前開きになっておりますので
(襟を立てて着ておりますが、襟は小さめのレギュラーカラーになります)












軽い羽織りものとしてもお使い頂けますよ ♪

そして足元をブーツに替えて、All Blackな着こなしに。










こんな風に着て頂いても

軽い素材感のウールボイル地で出来ているが故に決して重い印象になりませんし

Blackでまとめるだけで、ちょっとchicに仕上って素敵です

そしてその上にBlackと相性抜群なBrown Khakiのベストを合わせたり











カーディガンを羽織ったり












Blackと合わせて頂くととてもモダンな仕上がりになるストールを合わせたり












着こなしのアクセントとしてもおすすめな

こんなプリントの










ベストを合わせたり










他にも、ジャケットなどを合わせて頂ければちょっときちんとした印象にもなったり

足元をタイツ+バレエシューズやスニーカーにして頂いたり・・と

合わせる靴や着方次第でかなり色々な着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚

お色違いも御用意しておりますので気になる方はぜひ店頭にて御覧下さいね

そしてこの時期にしては陽射しも強く、行楽日和の昨日でしたが

一昨日気にして帰られたペンギンパンツをHさまが早速お試しにいらして下さって、

とても気に入って頂けて嬉しかったり

舞台をよく御覧になるお客様とTEAM NACSや劇団新感線や地球ゴージャスのお話で盛り上がったり ↑↑

先日書かせて頂いたばかりのシネマパラダイスのある、まさにその十日町からお客様がいらして下さったり

サロペットパンツを気に入って頂けて嬉しかったFさまが可愛いお嬢ちゃま達と一緒にいらして下さったりして

昨日もとても充実の一日を過ごすことが出来ました

貴重な晴れの日に御来店下さった皆様!ありがとうございました


そしていよいよ今日は、全国からも注目されている!新潟県知事選の投票日ですが

つい先ほどこちらにも情報をアップして頂けた様に→選挙とくとくキャンペーンFB

今回もKIKIは参加させて頂きますので、前回と同様にどうぞ皆様!選挙へ行かれたら

投票済証明書を発行していただくか、投票所にて自撮りをされてきて下さい→詳細

今回のサービス期間は参加店舗全店共通で投開票日である本日16日から31日までとなっていたこともあり

早目にご連絡が出来ず失礼を致しましたがせっかくの機会ですしね、ぜひ選挙へ行かれて

色々なおトクを気軽に楽しんで頂けたらと思います→サポートショップ一覧

そしてまだ時間はあります!

こんな公約こんな公約、皆様のこんな御意見なども踏まえながら未来を見据えてしっかり考えて

貴重な一票を決してムダにすることなく投じましょう。

そしてそうB.R.Tを施行された篠田市長は、公約に新幹線を空港まで通すとある

森さんを推してらっしゃるんですよね。仲良しなんですね

そしてHさまもおっしゃっていたこのチラシ。。。。









色々な方が森さんを応援されてらっしゃるんだなぁ。すごいわぁ

そして恐ろしいほどに必死なワケは一体?→こちら


ということで、今日は必ず選挙へ行かれて投票済証明書を貰って三越の北海道物産展へ行って

そのお帰りにお時間のある方はぜひKIKIへ。

御来店を心よりお待ちしております

そうそう親について投票所へ行くのって、実際に私がそうだったのですが意外と思い出として残りますので

ぜひお子さんも一緒に連れて行ってあげて下さいね

ではまた後ほど。

tweedやカモフラ柄の可愛いリュックも入荷しましたよ〜 ♪ ♪