2016年10月17日月曜日

happy ♪






どうか、どうかお願いしますって

祈る様に気持ちを込めながら投票用紙を投函し

結果を知った瞬間、本当に良かったと涙が溢れた選挙は人生で初めてでした。

そしてテレビでもトップニュースに、新聞各紙でも一面に、そして早速株価にも影響した位に

とても大きな一石を投じた今回の知事選でしたが

今回のことをきっかけに全国にも良い波が広がってくれるといいなと思います


そして何かというとアラ探しをし、足を引っぱろうとする昨今ですが政治家だって所詮は人間。

パーフェクトな人なんていないんですから、しがらみまみれの方には出来ないことを

強い気持ちでやって頂けたらいいなと思いますし昨日Kさまとお話していた様に、

段々と駄目になるどっかの市長よりも段々と良くなっていってくれればその方が良いじゃない!と思うので

負けずに頑張っていって頂ける様にしっかり応援していきたいと思います

だからどうか、どうでもいい様なことで足を引っ張られることがまた起きたりしません様に。


それにしても参院選に続き、素晴らしいなぁ新潟!










そして出馬こそされませんでしたが実質、今回の選挙は泉田VS森の構図だったと思いますし

泉田さんの功績に対する県民の思いが影響した結果でもあったと思うので

改めて泉田さんへの感謝の気持ちを感じました。