2016年10月10日月曜日

dressとご案内






裾のラインが

好い感じに着こなしのアクセントになってくれる












ニットとはまた違った温かみがあって柔らかで軽い素材感が店頭でもご好評を頂いている

羽織りものとしてもおすすめなウールボイルのワンピース


上の写真でも少し裾がのぞいている様に、Linen Jerseyのサルエルパンツと

こちらの細ボーダーのカットソーを合わせて












ブーツを合わせてワンピースとして着て頂いたり
(中に何を着ているか分かりやすい様に前を閉じないで写真を撮りました)











ピンタックのシャツと











Linenのスカートを合わせた上に羽織っていただいたり












そのままストールとお靴も替えてみたりもして。











こんな時はMocha Beigeなどのsocksをゆるっと合わせたり

Dark Charcoalのタイツなどを合わせてあげると素敵ですよ ♪

そしてもっと温かい感じでタートルニットを合わせて












Denimを合わせた上にさらりと羽織って頂いたり。











この場合、socksはWhiteで

合わせるBagやストールなどの小物も柔らかな質感のDark NavyBlackなどにしてトーンをまとめてあげて

pearlのピアスなんかを合わせてあげたりすると素敵にまとまりますし

お色がBlackですので着方次第でよそゆきにもなってくれる、様々なシーンで活躍してくれるおすすめの一枚。

その柔らかな温かさをぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして昨日は生憎の雨の中の開催でしたがマラソンに参加されたKさまが完走された報告をしに来て下さったり

ちょっとバタバタしていて失礼しましたがmaison de soilのワンピースを素敵に着て下さったNさまが

お友達とコンサートへ行かれる前にお立ち寄り下さったり

ご紹介させて頂いたばかりのカットソーを気にして下さって早速いらして下さったKさまとは楽しいお話と共に

KIKIさんに向かって自転車を漕いでたら何だか元気になってきて・・」と言って頂けて

単純な私はそれを聞いてすっかり嬉しくなっちゃったり(笑)

お直しの出来た初!トレンチコートを取りにいらして下さったKさまには

合わせたCheckストールも気に入って頂けて嬉しかったり

柏崎の谷根地区で8日に行われた“たんねのあかり”に行って来られて素敵な写真も見せて下さったGさまからは

早速一個戴いたらとて〜も美味しかった、もう見るからに美味しそうな大好物の無花果をいただいたり・・と












お蔭様で昨日もとても充実の一日でした!

ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました

それにしても皆様それぞれに連休を楽しんでらっしゃる様で何よりだなぁと思いますが

古町では本日、10日“新潟オクトーバーフェスト”というドイツの料理やお酒を楽しめるイベントがあって

地ビールにソーセージにスペアリブといった、ちびっ子も喜びそうな屋台が並ぶ他

妹のオススメの本格的なドイツパンのお店“むぎあおむ”さんも出店されるそうで

ライ麦パンやプレッツェルなどがとっても美味しいそうなので御興味のある方はぜひお出かけ下さいね

そしてそのお帰りにはぜひKIKIへ(笑)

本日は12時OPENとさせて頂きますが、皆様の御来店を心よりお待ちしております

ではまた後ほど〜