2016年10月3日月曜日

ありがとうございました






先日御紹介させて頂いたばかりのこちらのブーツも

早速ご予約などもいただけた位に好評で嬉しい限り ♪










ファスナーなどが無いことによって、スカートの裾のまつり糸などをひっかけてしまう恐れもなく

タイツなどを合わせてワンピースなどと合わせても素敵なこちらは

あまり高さ無いのでもちろん長め丈のボトムスとの相性も抜群ですし

肉厚ながらもしなやかなLeatherを使って作られていることにより

パッと見はいいけれどすぐにへたれてしまったなんてこともなく、

むしろ段々と良いカンジのツヤも出て馴染んでいってくれますので

気になる方はサイズの揃っているうちにぜひ。

スポッと履けることもあって、お子さんを抱っこしながら動かないと駄目だったりもする

ママたちにもおすすめですよ〜

そうそう、もちろん滑りにくい仕様になっております!