2016年10月24日月曜日

knitとpantsとご連絡。






「タートルのニットが欲しい」というお声をよく頂戴しますので

入荷したばかりのとにかく使える一枚☆をご紹介させて頂きますね。

ネック部分や








袖口









そして裾の太目のRIBが良いカンジにアクセントになってくれるのと

程よい厚みとサイズ感でシンプルながらも一枚で十分に見栄えのする、

何でしょう?安心感を感じさせてくれる位になんとも良いカンジの柔らかさの

made in Scotlandのタートルネックのニット










今の時期でしたら大判ストールを羽織るだけでも十分じゃないかなと思うのですが

それだけでも十分素敵ですし、もちろんコートを羽織った時にも素敵なタートルネックのニット☆

他にお色違いも御用意しておりますので気になる方はぜひ。

そして合わせているIvoryのパンツも、ただ今ディスプレイもこんな風にご紹介させて頂いている新作で










とにかく使いやすくてあったかくて。

着こなしのトーンと共に気持ちもアゲてくれる柔らかなIvoryが素敵な一枚ですので

こちらも合わせてぜひ〜

そして今日は、東京にお住まいのYさま御夫妻が昨日に続きいらして下さってとて〜も嬉しかったのですが

実はYさまのことは先日訪れた取引先のSHOPスタッフの方とお話をしていた時にもお話に登場して

その時に“お元気かな?”って思ったりもしていた矢先の御来店だったので、そんなことも含めて嬉しかったり

急にまた寒くなったから温かいものが欲しくってと、お世話になっているKさまや

いつもブログを見て下さっているというお客様がいらして下さったり

昨日いらして下さったTさまが取り置き御依頼の連絡を下さったりもして

今日もあっと言う間に時間の過ぎた充実の一日でした。皆様ありがとうございました!

そしてそう、タートルといえば・・・

再入荷の御案内をさせて頂いた、大変ご好評を頂いているタートルのカットソーですが

今回はこちらのBlackNavyとWhiteの3色が入荷致しましたので










気になる方はお早目にぜひ。

そしてそしてKさまはサロペットパンツとブーツ、楽しみにしてらして下さいね ♪

今週は火曜日も13時〜19時まで営業させて頂きますので、Kさまも皆様も

もしお時間が合えばぜひ!

ではまた後ほど