2016年12月17日土曜日

knit & salopette pants






ただ今windowのディスプレイでも御紹介させて頂いているスタイル

後ろ姿も雰囲気たっぷりな










あったかwoolのサロペットパンツを柔らかなLambs woolのニットに合わせて

















そして上には正にシーズン突入したダウンを。












ぬくぬくとあったかいおすすめスタイルですので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね。











そして昨日もSさまが、一昨日もKさまがわざわざこちらをお求めにいらして下さったり

お洋服と合わせて御注文下さった2部を札幌のMさまへ送らせて頂いたり・・・と

嬉しいことに大変ご好評を頂いているこちらのカレンダーも残り僅かとなりましたので












御希望の方はお早めにこちらまで御一報下さいませ→KIKI's address

そして昨日はいつもお世話になっている皆様の他にも

“もしや働き過ぎで体調を崩されたりされりされたのかしら😥?”って勝手に心配していたりもしていた

Sさまにも御来店頂けて。雪のちらつく寒い中、皆様御来店ありがとうございました!

天候があまり荒れないことを祈りつつも、そんな寒い日に温かく過ごせるアイテムが充実しておりますので

週末お時間のある方はぜひKIKIへ遊びにいらして下さいね

御来店を心よりお待ちしております

ではまた後ほど

そうそう今日の“サワコの朝”のゲストは青木崇高さんですよ〜 ♪