2016年12月15日木曜日

先ほどのブログからの流れで・・・






今の時期は忘年会にクリスマス・・とイベントの多い時期でもありますし

そんなちょっとしたお出かけにもおすすめな

着回しやすさ満点のワンピースの、ちょっとよそ行きな着こなしと

いつものスタイルにプラスするだけでお出かけスタイルが簡単に出来上がる

おすすめのカーディガン、そしてクラッチBagを御紹介させて頂きますね

こんな風ネック部分の立ち上がりがきれいなタートルニットにpearlのネックレスを合わせて











クラッチBagを合わせて頂ければchicで素敵な装いが簡単に出来上がる











BlackじゃなくてDark Navyなところが

フォーマルな印象になり過ぎずにカジュアルにも気崩しやすくてポイントの高い

春先には羽織り物としても大活躍してくれる、程よいツヤ感が素敵なcotton silkのワンピース
(着ているうちに全体のハリ感が少し無くなります)












そしてこのワンピースにはもちろん、スタイルを選ばずに使いやすく

個人的にはステッカーをベタベタ貼ってカジュアルスタイルに合わせても良いんじゃないかと思う

素材が良いのでチープな印象にならず、ギラッとし過ぎない程よい光沢感が上品なchampagne goldが素敵で

こちらを合わせるだけで簡単に少し華やかさの出るシンプルなクラッチBag












そしてこの写真ですと、Blackであることによりディテールちょっと分かりにくいですが。。。










シンプルなデザインながらも、開き部分にあしらわれた同色のsilkの生地が

着て頂いた時にちょうどsilkのストールを掛けている様にも見えたり










ポケットの縁にも同じくsilkの生地と

悪目立ちせず上品な印象のビーズとラインストーンがあしらわれている素敵なロングカーディガン










開きのきれいなカットソーやシンプルなニットワンピースなどの上に羽織って頂いて

少しアクセサリーなどをプラスして頂ければ

頑張り過ぎた印象にならない、さり気なく素敵なちょっとしたよそ行きスタイルが出来上がりますし

こんな風に白シャツに合わせて









ダメージDenimと合わせる感じも素敵なんじゃないかと思いますし

どちらのアイテムも流行りなど関係無く着て頂けて、着方次第でガラリと印象を変えることの出来る

一回だけ着て箪笥のこやしになることなどないお得なアイテムですので

いずれも1点限りとなっておりますが気になる方はぜひ。

ちなみにワンピースはonline-shopの方にもアップ致しましたので

御興味のある方は御覧になられてみて下さいね→KIKI's online-shop