2016年12月31日土曜日

今年もごちそうさまでした!






Oさまのお母様がお裾分けして下さった美味しいおうどんに











雅な感じのパッケージも素敵で











世の中にはまだこんなに美味しいものがあるのね😳!!って

ちょっと驚いたくらいに本当に美味しかった

きっと私が好きな感じの筈!っておっしゃりながらSさまがわざわざお持ち下さったこちらの2品















そしてこちらも新食感&とっても美味だった

金沢へ行かれたGさまがお土産に下さったこちらの2品












こちらはもう本当に大好物で♥️

おまけに弥彦特製!というMさまから戴いたカレー豆に












この冬もドーン!と

大好きなCLASSICを箱で送って下さっただけでなく












今年のパッケージもまた素敵で😍












店頭で皆様にも喜んで頂けた小樽のAigues vivesさんの超美味シュトーレンを

大雪で大変な思いをされている中、Mさまが今年もわざわざ札幌から送って下さったり











Xmasには大好物のchocolateをKさまと











“メリークリスマス🎄”というメールも送って下さったNさまからもいただいたり











ちょこちょこ顔を見せて下さるのが本当に嬉しく有り難いKさまからは

姉妹で好きな米納津屋さんの銘菓“雲がくれ”を妹の分もと










なんともまぁ有り難いことに「お正月にお父上によかったら〜☺️」って

甘いもの好きの父へこちらを










そして写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが

Hさまからはい〜香りの柚子を沢山戴いたりもして。。。

有り難いことに今年も皆様から本当に沢山の美味しいものをいただいたのですが

とある御意見をいただいてから以前の様にブログで御紹介をさせて頂くのを差し控えさせて頂いておりました

でもこんな風に皆様が気にかけて下さっていることをいつも心から有り難いと思いながら

いつも美味しく戴いておりましたよーー!!!

皆様、本当にありがとうございました!