2016年12月3日土曜日

christmas tree ☆







いつもはあとは飾るだけ!っていうところまでは準備しておくのですが

今年はTreeを組み立てるところから頑張ってくれました ♪












そして実はこれがいちばん大変なライトを飾る作業も

時々Treeの下にもぐったりもしながら絡まるのを直してくれたりもして












それはもう一生懸命に。












姪がこのライトの点いたコードを持っていてくれて












それを私がTreeにぐるぐると巻いていくんです

そしていよいよ飾り付け🔴🔵🔶












妹に負けじとお兄ちゃんも頑張る













そして全体のバランスを見て・・・













もうちょっと手直しを












もうちょっと。もうちょっと











そんな風に頑張って飾ってくれたChristmas Tree🎄✨

皆様、ぜひ見にいらして下さいね

windowも素敵なことになっていますよ〜 ♪ うふふ。