2016年12月2日金曜日

ちょっとしたお出かけ用として






でも普段も着れるものが欲しいと札幌にお住まいのMさまからリクエストを戴いたので

いくつかコーディネイトを御提案させて頂いた中で気に入って頂けたこちら











こんな感じの装いの時はカーディガンのフードをこんな風にまとめて












こんな感じのコートを着て頂くと

とてもきれいな、温かみのある明るいトーンのスタイルに。












でも実はカーディガンは完売したりもしていますので

例えばこんな感じのストールを合わせても素敵に。










そして足元にカラータイツを合わせてあげたりすると更にオシャレ感が増したりもしますし↑↑










先ほどKさまにもそうお伝えしていた様に

シンプルなワンピースやいつもの装いなども足元にカラータイツを合わせるだけで

簡単にちょっと余所行きっぽい雰囲気が漂ってくれたりもしますし

タイツだけじゃなくpearlのアクセサリーをプラスしたり










ちょっと素敵なストールやクラッチBagをプラスしたり















Goldの華奢なネックレスも効果的。










そしてカジュアルなアイテムであるニットを合わせたスタイルも

色数を少なくして色味を合わせてあげることによって大人っぽく少しきれい目な印象に仕上がりますので

これからの時期に増える“ちょっとしたお出かけ”の時の参考にされてみて下さい

一度しか着ない様な微妙なよそ行きをわざわざ慌てて買う様な物凄く勿体ないことをしなくても

ちょっとした工夫とセンスでそれはもう簡単に!

《気合いが入り過ぎてしまった感の漂わない、さり気なくちょっと素敵な装い》が出来上がりますよ ♪