2016年12月29日木曜日

年末年始の営業の御案内






今年も残すところあと2日となりましたが

そんな気忙しい時期にも拘らず、お立ち寄り下さる方もいらして

有り難いなぁって改めて感じている今日この頃です

皆様、本当にありがとうございます。

そして年末年始の営業ですが

年内の営業は明日、30日(金)20:00迄

新年の営業は4日(水)12:00〜18:00、5日からは通常営業とさせて頂きますので

きっと皆様、予定で一杯一杯だと思いますが

SALEも行っていたりもしますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして、店頭で現物を御覧頂くと「和むわねぇ」って皆様から言って頂けて

大変御好評を頂いている“12人の絵本作家が描くおうえんカレンダー”もお蔭様であと3部となりましたので










御希望の方はお名前と御連絡先をお書き添えの上こちらまで

配送も承っておりますよ☺

ではまた明日