2016年12月3日土曜日

これは嬉しい!





観たい!観たーいっ!って思っていた作品ながらも

ただ今、新潟での上映館はイオン西のみで

うーん。。。と地団駄踏んでいたところへ超嬉しいニュース!

年明けの1月14日から『この世界の片隅に』

シネ・ウインドさんでも上映されることが決定したそうです!!










でも12月24日からは高田世界館さんで、

そして日付は未定の様ですが十日町シネマパラダイスさんでも公開されるそうですので

行かれたい映画館の情報をcheckされてみて下さいね

そしてそしてシネ・ウインドさんではこちらも個人的に夏からずーっと観たいと思っていた

きっとお好きな方も多い筈の、あの“ローマの休日”を世に送り出した脚本家の

名作に隠された真実を描いた『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』の上映も始まりましたので












御興味のある方はぜひ!

上映時間はこちらから🎥