2016年12月3日土曜日

『地球に落ちて来た男』新潟上映実行委員会より





1月7日からの上映に向け

シネ・ウィンド支配人の音声コメント付き予告編がアップされておりますので

ぜひサウンドをONにして御覧下さいませ→『地球に落ちて来た男』

そしてこちらの“Space Oddity”は今から42年前の1974年のLive映像のものなのですが










冒頭の、ファンの「He is from universe He is on universe」という言葉

そして“これから一体何が始まるんだろう”と固唾をのんで見守っているかの様な観客の表情

Bowieならではの存在感によって成り立っている独特の世界が素晴らしいので

ぜひ部屋を暗くして御覧になってみて下さい🌍


そうそうTwitterには昨夜のTHE YELLOW MONKEYのライブで吉井さんがBowieについて触れたことも

さすが仕事の早いIさまが早速アップされていましたが

昔から私も、自分が好きだなぁと思うミュージシャンや役者さんや作家の方が

好きだとおっしゃっていたり影響を受けたとおっしゃる方やものに目を向け興味を持つ癖がありまして

そのことが“知らないものを知る”とても大切なきっかけとなり、そこから好きになった人やものが沢山あります

ですのでTHE YELLOW MONKEYのファンの皆様も『地球に落ちて来た男』はぜひ御覧下さいね🎵