2016年12月31日土曜日

今年も大変お世話になりました






申年は大きなことが起きると言われているらしいのですが

今年は本当に次から次へと色々なことが起きて

見える部分だけでなく、人の思考も大きく変わってきている様に思い

それ故に私も日々色々なことを感じながら、

お客様とも深いお話をすることが多かった様に思います

そんな風に仕事柄、様々な年代の色々な職業や立場の方と

顔の見えないSNSではなく直接お顔を見ながらお話を出来ることが私にとってとても有り難く

それが思考を左右するいちばんの大きなことと思っていますし

このトシになっても尚、“知らないものを知りたい欲”が強い私にとっては

基本的に自分の興味があることを掘る手段でしかないネットよりも、

何を知れるか分からない会話が何よりワクワクするだけでなく

ネットのうっすらとした、本当かどうか分からない無責任な情報よりも

その人本人の気持ちを知ることの出来る会話が何よりの真実と思うので

ネット社会に於いてはマイノリティと言われようと何であろうと

バーチャルなものよりもリアルを大切にしながら!

流行りよりもその人らしさやちゃんとした着心地の良さを大切に思って下さる皆様の為に

お忙しい中、大切な時間を割いていらして下さる皆様に楽しい時間を過ごして頂ける様に

欲張らずコツコツと頑張りたいと思いますのでお付き合いを頂けたら幸いです

2017年が皆様にとってより良い一年になります様に

来年もどうぞよろしくお願い致します






そして世の中の動きがもう少し他者に思いやりを持てる

経済よりも気持ちの豊かさを大切にする社会になっていきます様に☮