2016年12月27日火曜日

おすすめですよ〜♪









気持よく晴れていた日に











電車に揺られて

『あさイチ』でも取りあげられた“電車のまち”へ















そして向かった先は駅前から歩いてすぐという、

車を持っていない私の様な人や旅行者にもとても親切な立地にあるこちらの中にある












いつもお世話になっているSさまが働いてらっしゃっていて

前から一度お邪魔したいなぁって思っていたレストランCUTINA DEL OTENTOさん











“おひさま食堂”といった意味合いであるというお店の名前の通り、陽が燦々と入る気持ちの良いお店の中で

市場や地元の農家さんから仕入れられているという

フレッシュなお野菜がてんこ盛りになったボリューミーなサラダと選べるパスタに飲み物が付いた

サラダセットをいただいてきました





















サラダもパスタも素材を生かした身体に優しい美味しさで♥️

もちろん、デザートの付くセットなどもありますので

皆様も一度ぜひ行かれてみて下さいね

そして先のブログにも書かせて頂いた、

こんな風にサラダ仕立てでいただいてもとても美味しかった












ボソボソしない食感も良くて

食物繊維が豊富なのも嬉しく🐷












チーズ&トマトソースと合わせてライスコロッケ風にしたりしても美味しいんじゃないかしら?とか

豆のカレーとかに合うかも💡って料理のバリエーションも浮かびやすい、こちらの丸麦も











同じ新津地域交流センター内でCUCINA DEL OTENTOさんの向かいにあるkoretteさんで

お買い求め頂けますし

そしてそうそう!こんな風にカップに入った











バルのメニューにある様なちょっとした一品なども売られていて、これがまたとても美味しくて☺️











おまけにCUTINA DEL OTENTOさんではPizzaをテイクアウト出来たりもしますので

ここに行けばちゃんと美味しいパーティメニューが調達出来るという♥️♥️

新津にお住まいの方はきっと御存知かと思いますが、有り難いことに無料駐車場もあるそうですので

御存知無かった皆様も一度ぜひ〜🎵