2016年12月15日木曜日

『マッチ売りの話』+『passacaglia』






私がちょうど席を外していた時にNoismの方がお持ち下さった

Noism1の方々による次の公演『マッチ売りの話』+『passacaglia』の素敵なポスターと












フライヤー











以前こちらでも御案内させて頂いたNoism2の方々の定期公演も

追加公演が決定した位に好評を博してらっしゃるみたいですが












Noism1の方々による次の公演では「マッチ売りの少女」を原案に描くオリジナルの物語舞踊と、

宗教音楽「パッサカリア」から動きを紡ぐ抽象舞踊の2作品が上演されるそうですので

御興味のある方はぜひ!詳細はこちらから











そしてNoismさんの公演を他県にも観に行かれるというNさまによると

他県では素敵にオシャレをして観にいらしている方が見ていて嬉しくなる位に多いとのことですので

せっかくですからちょっとオシャレをしてお出かけになると演者の方のテンションもアガるかもしれませんし

そうやって一つのイベントを装いから楽しむのも素敵なんじゃないかと思います

ちなみに私は、舞台を観に行く時はmaison de soilのワンピースを着ていくことが多いのですが

張り切り過ぎた印象になりませんし何より楽チンだったりもしますし(笑)

余計なことをしなくても誰でも簡単にちょっと素敵に仕上がりますので

ちょっとオシャレをしたい時にもmaison de soilのワンピースはおすすめですよ👍

そしてKIKIへ最近いらして下さった方はお分かりかと思いますが

KIKIのウィンドーはただ今David Bowieを猛プッシュ中でポスターを貼る場所がございませんので😅

“地球に落ちて来た男”の上映が終わりましたら貼らせて頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

しかし本当に、私が席を外すとどなたかがいらっしゃるという。。。

もしや居ない方がいいのかしらと思う今日この頃です😁