2016年12月31日土曜日

ありがとうございました






年末までKIKIらしく!?遅くまでのお客様。

お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ましたし

会って話したいんだけどなーと思っていたN氏にまさかの道端でバッタリ遭遇して

立ち話にしては深い話が出来、興味深い話を絶妙なタイミングで聞けたりというミラクルな出来事や

今年ギリギリセーフで久しぶりにお会い出来た嬉しいお顔の御来店も(Aさまっ、貴女のことですよー😁)

皆様、どうもありがとうございました

そしてMさまが頑張って素敵に働いてらしたお花屋さんで買わせて頂いた

大好きな青文字とピンポンマム













水揚げをしたら好いカンジに元気になってくれましたし

今年はこちらを飾り付けてみようかと。

ということで遅くなってしまったので総括はまた後ほど。

さて今年最後の一日です

お仕事の皆様も、もうお休みという皆様も

せっかくですもの。

自分なりに好い一日にしましょうね💮