2016年7月30日土曜日

sabot sandal & dress






なんといってもウェッジソールなので

汗をかいても履き心地がサラッとして気持ちよくて。

おまけにちゃんと土踏まずのカーブにフィットしてくれるという優秀さもあって

とっても履きやすいし、おまけに軽いし・・・で

Denimだったりワンピースだったりに合わせて個人的にも愛用していて

店頭でもご好評を頂いているサボですが
















今日、こんな可愛い新顔ちゃんが入荷してきました ♪











せっかくですので

一緒に入荷した軽いcottonのワンピースに合わせてみました











後ろ身頃の方を見て頂くと、程よい透け感がお分かり頂けると思うのですが











前開きのタイプになりますので

羽織る様に着て頂いても素敵なおすすめの一枚ですのでこちらもぜひ。

そして昨日も

Kさまからはお昼用にお買い求めになられたというおにぎりをお裾分けして頂いちゃったり











昨日、初めてお会いしたにも拘らず危うくお夕飯の準備が間に合わなくなりそうにさせてしまった位に
(大変失礼を致しました!)

とても楽しくお話をさせて頂いたHさまが本日もいらして下さってとても嬉しかったり

あまりお時間の無い中、少し久しぶりにMさまがご来店下さったり

おすすめして下さった映画がとても良かったのでそれをぜひお伝えしたいと思っていたSさまが

都知事選の期日前投票もしっかり済まされた後に新潟にいらしていたとのことでKIKIにもご来店下さって

最近御覧になられてとても良かったという舞台のお話なども聞かせて頂きながら

今回もまたとても楽しい時間を過ごさせて頂いたり・・・と、とても充実の一日でした

暑い中のご来店、皆様ありがとうございました!

そして先日御紹介させて頂いたタンクトップも早速御予約のご連絡をいただけたりもして嬉しい限りですが

暑い夏を気持ちよく過ごせる、お値段もお手頃なお洋服たちも揃っておりますので

明日は(・・もう今日ですが)12時OPENとさせて頂きますが皆様ぜひ遊びにいらして下さいね

そうそう、今回また東京の電車内にてちょっと嬉しい遭遇があったりもしましたので

そんな話も店頭で(笑)

ではまた後ほど!