2016年7月18日月曜日

これはぜひに!





もう随分前から興味深く思いながら見続けている方なので

ブログにも何度か書かせて頂いている、デジタルクリエイターの猪子寿之さんが登場された

NHK“プロフェッショナル 仕事の流儀”が本日の15:10〜再放送されます→NHK

その少し前に登場されていて、それもとても面白かった“スタジオパークからこんにちは”でも

清水ミチコさんから何度も、

そしてこちらの“オトナの!”でも「チャラい」って言われていた猪子さんですが(笑)














今回の“プロフェッショナル 仕事の流儀”もとても面白かったですし、

お子様のいらっしゃる方にもぜひ見て頂けたらなぁと思いますので

ぜひその“チャラさ”に惑わされず、御覧になられてみて下さい。

15:10からですよ〜