2016年7月17日日曜日

ありがとうございました!






3連休の初日でしたが

休日出勤の後でお疲れのところNさまがお立ち寄り下さったり

Kさまからは東京へ日帰り!の研修だったとお聞きしたり

会社の納涼会の前に、新しい髪型が可愛過ぎるAさまがいらして下さったりもして

3連休とはいえ完全にお休みじゃない方もいらっしゃるんだなぁと改めて思ったりもしましたが

連休ならではの札幌からの嬉しいお客様!

お会い出来るのが楽しみだったMさま御夫妻にお会い出来たりもして

お蔭様でとても楽しい、3連休の幕開けとなりました。皆様、ありがとうございました

そしてまたまた嬉しいお土産をMさま御夫妻から

大好きなSAPPORO CLASSICの夏バージョンと、

もしや一緒に戴いた“山わさび”と和えても美味しいかもしれないと思った北海道牛肉のコンビーフと











以前、Mさまのお家にお邪魔させて頂いた時

擦りおろして瓶詰めにされたものを初めて戴いて、とても美味しかったのでお土産に買い求めてきた事もある

まさにその大本の、生の山わさびを戴いちゃいました ♪










普通のわさびもそうである様に、これはもう確実に香りもよくて美味しいんだろうなぁと思いますし

新潟では見たことのないとても珍しいものですから、妹と一緒に大事に戴きたいと思います!

Mさま御夫妻、何から何までお世話になってしまってありがとうございました

それにしても何だか、ちょっと消化不良といいますか、しゃべり足りなかったというか・・

楽しかったんだけれど、あっと言う間に時間が過ぎちゃって淋しいなぁって

ちょっと修学旅行の後みたいな気分なんですけど、私。。。どうしましょうね、これ。

後ろ髪引かれまくりーみたいな(笑)

でも今回お会いしてまた改めて、やっぱり素敵な御夫婦だなぁって思いましたし

私が勝手にお慕い申し上げているだけなんですけどね、お忙しい中こうやって時間を作って下さることが

とても有り難く嬉しく、幸せなことだなぁって思いました

なので!?やっぱり近々、もんちゃんと











かりんちゃんのいる札幌へぴゅーんと!!











その節はくれぐれもご迷惑はおかけしない様に気を付けますので

どうぞよろしくお願いします!

そしてこの後、あさイチでご来店下さるとご連絡を下さったKさまにもご来店下さる予定の皆様にも

お会い出来るのを心から楽しみにしておりますね。

ではまた後ほど!



そしてMさま御夫妻はどうぞ気を付けてお帰り下さいませ