2016年7月10日日曜日

ありがとうございました!







こんな時間になってしまって申し訳ありませんが

早速大変ご好評を頂いている、キャミソールを御紹介させて頂きます

こんな感じの・・・











透け感が気になるスタイルのインナーとしてもおすすめなこちら











写真をよーく見て頂くと

背当て部分がほんのり透けて見えるのはお分かり頂けると思うのですが

そんな風に厚過ぎないことによってお洋服に響きにくく、少しツヤ感のあるcottonで作られていることもあって

華奢な印象であることによりきれい目な着こなしをしたい時にもおすすめな一枚です

そしてもちろん、こんな風にアジャスターも付いておりますので












お洋服に合わせて肩紐の長さを調整して頂くことも出来ますし

こんな風にとてもきれいなAラインだったりもしますので











このままカーディガンなどを羽織って頂いたりする着こなしもおすすめですので

既に完売間近となってはおりますが御興味のある方はぜひ。

そして昨日も一昨日も、お忙しい中ご来店下さった皆々様!

またしゃべり過ぎてしまったという反省をしつつも・・・

色々なお話をしながらとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました

そしてそしていよいよ参院選!

何だか今の日本はとにかく“経済、経済”とばかり言っている気がして、

そうやって擦り込まれることで“まずは勝ち組にならないと!”みたいな気持ちになる人が増え

それが今の戦々恐々とした社会を生み、色々な事件にも繋がっている様な気がするのですが

羨ましいことに他の先進国の中には

経済ではなく気持ちの豊かさに繋がることに重きを置く様になっている国もあるそうですし

人というものは、年収が例え少し増えても嬉しいのは最初だけですぐにその状態に慣れてしまい

慣れるとまた、まだ足りない!もっと!と思うそうなので経済、経済とばかり言っていてもキリがなく、

気持ちの豊かさに重きを置く方がやはり大切なんじゃないかと。



そしてそれは以前にも書かせて頂いたことがありますが、姪も大好きなこの映画の様に








        



ただ純粋に飛行機が好きだった少年が

気付けば人を殺すのが目的の戦闘機を造らされていたなんていう

そんな風になんでもいいからお金になればいいなんていう、

人の気持ちや子を思う親の気持ちを踏みにじる様な国に

そして自由にものが言えない様な国になっていって欲しくないなと心から思うので

そんな願いを込めて一票を投じてこようと思いますし

皆様もそれぞれの思いを込めて大切な一票を入れてきて下さいね

そして選挙へ行かれた方はぜひ“投票済証明書”“投票所での自撮り写真”を店頭にてご提示下さい

ではまた後ほど〜