2016年7月2日土曜日

ありがとうございました!




今日は遅くまで

いつもお世話になっている皆様はもちろん、

超お久しぶりの嬉しいお客様が可愛いお嬢ちゃまと一緒にいらして下さったりもして

沢山のお客様とまた話し過ぎちゃったことを反省しつつも・・とても楽しい時間を過ごせた一日でした

皆様、ありがとうございました!

そして昨日御紹介させて頂いたばかりながらも

早速ご好評を頂いて嬉しいこちらのトップスと











同じシリーズの襟付きの前開きタイプを気に入って下さりご試着下さった

Sさまのお姿がとても素敵だったのでお願いして写真を撮らせてもらっちゃいました ♪











裾の方を見て頂けるとうっすらと透けているのがお分かり頂けると思いますが

その位に薄手で軽いCotton素材ゆえに、Blackが強い印象になり過ぎませんし

プラスしたストールのBlueがモノトーンの着こなしを好いカンジに和らげてくれつつも

さり気なく素敵感の漂う着こなしにしてくれているおすすめのスタイルです。

またね、今日履いてきて下さったお靴がちょうどよく合ってましたね〜 ♪ んふふ。

そして一番上まで釦をとめて頂くと、ちょっとてるてる坊主みたいに

ふわっとした柔らかなAラインになって。

それがまたとても好いカンジだったりもしますし、もう一色Whiteも御用意しておりますので

ぜひ店頭にて御覧下さいね










そしてSさまがお帰りになられた後も、その時にいらしたTさまや妹も

「すんごーくよくお似合いだったね!」っておっしゃっていたりもして噂の女になっていましたが

運転しながらクシャミとか出ませんでしたかしら? うふふ。

でも本当によくお似合いでしたので、袖丈のお直し上がりをどうぞ楽しみにしてらして下さいね〜!


そして今日はビカッとはれていてくれたこともあったので

早い時間に妹と一緒に水まきをしながらウィンドーをきれいに。










そしたらちょうど車で通られた、いつお会いしても格好いいKさまから

「何やってんのー?」ってお声もかけて頂いたりもして。

そんな時間も楽しかったのですが、その後で「明日は荒れるみたいですよ」ってお聞きして

それを思い出してさっきスマホの天気予報を見てみたら、まさかのこんなことに。。










明日から来週の日曜日までずーーーっと雨マーク!!

ですので皆様、もう諦められて雨でも出かけましょう ♪

どうやら明日の午後辺りにいらして下さるらしいとお聞きしたAさまもね、ぜひに〜。

そして妹はそんなとっても好いタイミングに手伝ってくれてありがとう!

ではまた明日